2020/09/06 19:50


大きな台風が九州に上陸?!でとても心配です。

九州地方の皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい。

さて、10月18日(日)に行われる和太鼓ユニット光コンサート2020〜君想う を盛り上げるべく、和太鼓ユニット光オリジナルTシャツ2020シリーズを作りました(^_^)

コンサートに来られる人も、来られない人も、是非是非TシャツGETして下さいね!!

期間限定商品ですのでお買い求めをお忘れなく〜。

①〜②太陽と地球と月と星、そして和太鼓ユニット光のシルエットが入ったコンサート記念Tシャツは黒ボディと白ボディの2色の展開

③コンサートのタイトルにもなった「君想う」という楽曲の冒頭の歌詞「ひとりじゃないよ」の文字Tシャツ

④コロナ自粛中に出来た迷曲(笑)「お金がないのよ〜」の歌詞をデザインにした「そんなしあわせ」Tシャツ

⑤和太鼓ユニット光の人気曲「解き放て!!」の熱い熱いメッセージが溢れる「解き放て!」Tシャツ

の5アイテムです。お気に入りの1枚、或いは全アイテム??是非お手元に^ - ^

今回、コンサートでの物販が無いのでどうぞ事前に購入して着て応援して下さいね。

皆様からのご注文心よりお待ちしております。